3度目の妊娠

メインストーリー

正直この頃の記憶は曖昧であまり覚えていません。

短くまとめます。

2度の流産を経験し絶望の中、毎日必死に過ごし、時が流れていったような気がします。

周りからは「お子さんは?」とか「そろそろ子ども作った方がいいんじゃない?」

などと、悪気が無いのは分っているけど1番言われたくない言葉でした。

もう本当につらい時期でした。

そんな中、タイミング法を試みてすぐ、3度目の妊娠をしたのです。

3度目の正直!と思う反面、素直に喜べない自分がいます。

妻も素直に喜べないでいるみたいです。

9週の壁を越えるまでは・・・

しかし、またもや腹痛を訴え、胎嚢が排出されてしまいました。

3度目の流産確定です。

望んでもいないのに赤ちゃんを授かる人

いくら望んでも赤ちゃんを授かれない人

神様のバカヤロー!本当に理不尽な世の中だ!!

わあああああああああああああああ

オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】
タイトルとURLをコピーしました