初めての妊娠報告と笑顔で満ちた日々

メインストーリー

結婚して半年、穏やかな幸せに包まれた日々が続き
我が家には笑顔が絶えず、未来への期待が膨らんでいました。
そんな中、妻からの待望の報告が舞い込んで、私たちの日常が一変しました。
妻が手にした妊娠検査薬を微笑ましく見つめ言った言葉は私の心に響きました。

妻:「やった妊娠したみたい。これ陽性反応出ているよね??」

私:「えっ本当! 本当だ!!」

妊娠報告を受けた瞬間、驚きながらも新しい世界が広がるような感覚に包まれました。
未知なる冒険が始まることにワクワクしながら、ベランダで一人、タバコを手にしながら未来の赤ちゃんを想像し、「俺もパパになるのかぁ」と喜びに心が満たされました。

翌日には病院へ連絡。そして初めて受診することになりました。
私はひとり待合室で待機。

医師が使った超音波で胎嚢と呼ばれる小さな袋の中に入っている赤ちゃんを確認しました。

診察室から出てきた妻からの報告を受けたその瞬間、未来のパパとしての誇りと感謝の気持ちが胸に広がりました。新しい生命が私たちの家族に加わることを実感し、その喜びに満ちた病院の待合室でエコー写真を見つめながら妻と手を握り合いました。

そして、次の受診で初めて聞いた小さな心拍。超音波の画面越しから伝わるその小さな鼓動は、私たちの心を幸せに包み込みました。新しい生命の存在が確認できた瞬間、家族がさらに結ばれ、愛と期待に満ちた未来が広がっていくことを実感し幸せな日々を過ごしていました。

妊活は夫婦で【ベルタ葉酸マカプラス】
タイトルとURLをコピーしました